都会に出るぞ宣言をしてみる?

ブログタイトルを何にしようかと迷ったんですよ。

 

何か英語とか使ってオシャレに行こうかなとか、海外っぽい綺麗なデザインのブログにしようかなとか。

でもあんまりオシャレだと、毎日がつらくなると思ったんですよ。

 

だってほら。

 

すごく田舎なんです、ここ。
(場所までは書きませんけれど、コンビニの光が見えるまで、車で20分以上かかる、ほぼ「山間部」と言っていいところ。近所には信号ないし)

 

そんな木と山と畑しか見えないトコでオシャレなデザインのブログにしたら
現実とのギャップでメンタル折れるわと(笑)。

 

 

そんな訳でブログ始めました。

家から職場まで、畑と電柱しかない所をホンダの軽で通勤しながら、土日は「都会」に遠出して、何とか暮らしてます。

 

就職先を都会にしておけば良かったな~と気づいたのは、入社してすぐでした。
やっぱり東京のオシャレ女子とかをテレビで見ると、負けた感すごいです。(そもそも勝負の土台に乗ってなくない??)

 

なんとか転職したい! 東京のオサレ女子になりたい!
ついでにドームの傍に住んで嵐のライブに通いまくりたい!

 

そんな欲望(と、本当にできるかわからないけれど、転職活動)を書き綴るブログです。